ゆーさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/22
- ゆーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ボリューム満点です。 お酒にも合う食べ物なので、いつもお腹いっぱいになります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(502/589)
口コミ投稿日 : 2022/10/22

ボリューム満点です。 お酒にも合う食べ物なので、いつもお腹いっぱいになります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/21

料理も美味しいですし 忙しいにもかかわらず 接客もいつも丁寧です。 またすぐに行きたくなるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/20

サムギョプサル食べ放題をいただきました。 クーポンのコースでお願いしたのですが、クーポンより安くできるプランを親切に教えていただけました。 接客対応もよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/19

高齢の両親と行きお昼の満腹セットを注文しました。
父は食が細くなったので120gのセットにしたのですが
美味しかったようで追加で満腹セットも頼みました。
店員さんに聞いたら追加でお肉頼むより満腹セット…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/17

家族でランチを食べに行きました。キムチもおかわり自由で辛すぎず子供も食べれるし満腹になりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/17

お誕生日のお祝いで利用しました! ケーキ持ち込みしましたが、持ってくるタイミングなど細かく聞いてくださいました!とても丁寧な接客だったと思います!サプライズにピッタリなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/16

久しぶりに韓国料理が食べたくて 伺いました。来店間際の予約でしたが、とても良いお席を用意して頂きました。チーズタッカルビとホルモン鍋を食べました。チーズタッカルビとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/16

いろんな盛り合わせがあるので選びやすい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/16

安くてボリュームあり、美味しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/14

美味しかったです。 ありがとうございました。 また、利用させて下さい~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん