サフィアさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/15
- サフィアさん
-
見習いレポーター

ヱビスビール(瓶)があるのが嬉しいです。お料理がどれも美味しくリーズナブルで満足、満腹。開店後直ぐに満席になり人気のお店なのだと知りました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

