のりこさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/27
- のりこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつ来店してもお料理は、美味しいですし スタッフの方の対応も良いですしお値段もお安く思います。また次回も来店したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

