ヌマさんさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/14
- ヌマさんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理の量がボリューミーで50歳代には食べきれないほどでした。一品一品、どれも美味しかったです。食べきれ無かった分は持ち帰りにしてくれたり、最後の締めの料理の代わりにお酒を追加してくれたり、本当にお客さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

