オオさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/02
- オオさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサルが美味しいし、付いてくる味噌がめちゃくちゃ美味しい。
チャプチェも椎茸の旨味がきいていて美味しいし、2人で行ったのですが、美味しくてほぼ無言で食べてました(笑)お腹がいっぱいでお会計した…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

