めぐみさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/04
- めぐみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサル 昼宴会コースがお得なので いつも使わせていただいてます。 チヂミ とキンパも美味しかったし 厚切りサムギョプサルはすごくジューシーでよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

