まっつーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- まっつーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

友人と行かせてもらってます。襖で仕切られ個室感覚で焼肉を楽しめます。ハラミが柔らかくて、初めての友人は皆、美味しくてお安いと喜んでくれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

