ちびっこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- ちびっこさん(40代前半/女性)
-
レポーター

李朝園 生野店さんに来ました。
確か、、こちらのお店は お店がOPENした時に 何度か来てからはあまり来てなかったのですが。
ランチを探していたときに席押えができると分かったので 席押えして いざお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


