いっちーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- いっちーさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

コスパ最強の韓国料理屋さん!
サムギョプサルだけだと1000円未満で食べれます。
サンチュなどの葉っぱもついてきます!
キムチが無料でコーン茶も無料です。
石焼ビビンバも700円と激安で量も多いのでオ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

