ヒロコさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- ヒロコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

何度もリピしてます。今回はサムギョプサルランチとホルモンスンズブを注文。ホルモンが臭みも無く本当に美味しかった。具沢山だしおすすめです!キムチおかわり無料も嬉しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

