なおさんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- なおさんさん(60代~/女性)
-
スゴ腕レポーター

石焼ビビンバと、餃子のスープのsetにしました。 大きめのキムチが入った餃子とお餅が入っていました。 どちらも熱々で、美味しかったです。 店員さんも、笑顔で親切な応対良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


