yuuさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- yuuさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ビビンバ、冷麺のセットを 注文しましたが安くて美味しかったです! 子供はビビンバを注文しましたが 辛さがないので食べれました! キムチなしの場合は薄いので もう少しタレが欲しかったようです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

