てんてんさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/09
- てんてんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

女性、一人でも入りやすい雰囲気です。お値段も安くて、ボリュームもあるので男性にもオススメ。キムチも食べ放題なのも嬉しいですね。気軽に利用できる雰囲気とお値段で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

