タマ吉さんの2020年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/08/16
- タマ吉さん
-
レポーター

ブデチゲ、サムゲタン、まんぷくセット、キンパを3人でシェアしました。すべて美味しくて値段も安かったです。金曜日だったのでキムチを安く買って帰ることができました。ごちそうさまでした。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


