みゆりんさんの2020年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/04/02
- みゆりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度も行かせてもらっています。リーズナブルお肉も美味しくてドリンクも豊富でスタッフの方の対応もとても気持ち良いです。こんな時期ですか、どうか頑張って乗り切ってください!次回また楽しみにしています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

