本格韓国の味
口コミ投稿日 : 2018/12/02
- まーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日のランチに家族で行きました。
1歳のこどもがいるのですが、すぐにお子様用の椅子を用意してくださり、子どもと目があったら手を振ったり笑いかけてくださり、私たちも過ごしやすかったです。
チーズダッ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

