前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 李朝園
  4. 李朝園の口コミ|グルメ・クーポン情報

李朝園の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 5884件中 5781~5790件を表示

李朝園 京都二条店の口コミ

本格韓国の味 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/12/02

  • まーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日のランチに家族で行きました。
1歳のこどもがいるのですが、すぐにお子様用の椅子を用意してくださり、子どもと目があったら手を振ったり笑いかけてくださり、私たちも過ごしやすかったです。


チーズダッ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 大津一里山店の口コミ

気軽に行きたいお店 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/11/13

初めていきました。気軽に楽しめるお店で良かったです。イタリアンコラボの期間だったようで、チーズテイストにトライできました。また機会あったら、ぜひ利用したいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 鶴橋店の口コミ

  • やんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

日曜日でもお得なランチあり
サムギョプサルも立派な肉厚でジューシー
単品のチヂミも安くて美味しいです
店員の方も親切で気持ちよく食事できました
鶴橋に行くならまた李朝園に食べに行きます
ありがとうござ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 十三店の口コミ

めちゃめちゃ大満足 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/09/23

十三なのでお店の雰囲気に期待していなかったのに、すごく綺麗でゆったりしてました!お座敷も掘りごたつでナーイス!焼肉定食もビビンバや冷麺が付いてて、1180円!大満足です!また行きたい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 大津一里山店の口コミ

コリアダイニング 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/17

本当に美味しくて、対応も良くて本当に素敵でした。これからもまた利用させていただきたいです!またこれからも辛いメニューが増えるといいなと思いました!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 鶴橋店の口コミ

美味しい韓国料理(辛過ぎない) 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/13

  • ともさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

この店はいつも利用させて頂いています。韓国料理と言えば辛過ぎる店が多い中、とっても優しい辛さで安心して頂けました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 十三店の口コミ

韓国気分を味わうために 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/10

  • 景子さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

子供が今回の台風で慰安旅行で韓国済州島に行く予定が、中止になったため来店しました。本来なら、済州島で焼き肉だったけど、代わりと言ってはなんですが、李朝園さんのおかげで大満足できたようです。ありがとうご…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 ならファミリー店の口コミ

満足 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/08/22

店の中も明るく、接客も大変よく、チーズダッカルビも大変美味しく頂きました。又利用したいと思います。有り難う御座いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEPの口コミ

チーズタッカルビ 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/17

  • ゆうさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予約して行きました。
店内はとても綺麗で涼しかったです。来店時は少し寒いくらいでしたが食事をしているとちょうど良い感じになりました。

チーズタッカルビ二人前
キムチギョーザ二人前
チーズトッポギ
…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 大津一里山店の口コミ

お試しに行きました 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/14

ポイントが使えるメールが届き、お試しに行ってみました。
辛いのが苦手な私にも、おいしかったです。
お試しで食事したのですが、みんなで食べられるメニューも有り、がやがやと気兼ねなく会が出来そうなので、ま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 571
  3. 572
  4. 573
  5. 574
  6. 575
  7. 576
  8. 577
  9. 578
  10. 579
  11. 580
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。