スンドゥブの美味しいお店
口コミ投稿日 : 2018/04/23
- メイさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度か来店しているお気に入りのお店です。
スタッフの方も感じが良くて、なんと言ってもスンドゥブが美味しい!!
辛からず甘辛ず丁度いお味。
韓国で食べたスンドゥブが忘れられず
色んな韓国料理店を巡りまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


