前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 李朝園
  4. 李朝園の口コミ|グルメ・クーポン情報

李朝園の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 5884件中 5831~5840件を表示

李朝園 ハービスPLAZA梅田店の口コミ

2015年10月頃夕食の時間帯に行きました 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2015/10/25

  • たーくんさん(40代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

会社の同僚と食べ放題コースを頼んだのですが、肉がなかなかおいしく良かったです。野菜やスープなどサイドメニューも充実して満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEPの口コミ

2015年09月頃ランチの時間帯に行きました 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2015/10/17

  • あんこさん(女性)
  • 見習いレポーター

テーブルに置いてあるのはお水ではなくコーン茶でとても飲みやすく、また韓国料理によくあって美味しいです。自家製キムチは食べ放題。味はまろやかで結構おかわりして食べれます。ランチタイムはお得なセットメニュ…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEPの口コミ

2015年09月頃ランチの時間帯に行きました デート ランチ

口コミ投稿日 : 2015/10/12

  • すけさんさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

アウトレットのすぐ隣にあり、買い物の合間に行きました。キムチを無料で食べ放題なのでついつい食べ過ぎてしまいましたが、メインの料理で注文した石焼ビビンバもいろんなトッピングが楽しめて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEPの口コミ

又、行きたい。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/09/13

  • 寛解さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店に入りまず、無料のキムチが出されました。これがそんなにピリ辛ではなく、程よい辛さが絶妙でとても美味しくお替りをもらいました。ビビンバとチジミとチャプチェを頼み美味しく頂きました。デザートに、ミスカ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 京都二条店の口コミ

映画を観た後に行きました☆ デート ディナー

口コミ投稿日 : 2015/06/30

初めてお店に入ったのは「サムギョプサルが美味しそうだなぁ・・・」と思って一人で行ったのだけれど、美味しかったからまた来たい!!と思ったので2度目は彼と映画を観に行った後に行きました♪
他の料理も気にな…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 ならファミリー店の口コミ

お得に韓国料理 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2015/06/28

  • emilyさん
  • 見習いレポーター

奈良ファミリー内にあるので便利に利用できます! 辛いもの好きにはたまらないメニューの数々。 夏は冷麺が最高です! 冬はチゲがあったまる! ランチ・ディナーどちらも使えて便利!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 ならファミリー店の口コミ

2015年06月頃ランチの時間帯に行きました 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2015/06/23

  • この会員は退会しました

平日でしたが、活気があり、賑やかでした。ランチメニューがお得なので、おひとりさまの姿もちらほら。。。韓国冷麺とビビンバのランチセットでお腹いっぱいになりました。 腹ペコさんにはうれしいお店です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 ならファミリー店の口コミ

2015年06月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/06/23

  • tom41さん(女性)
  • レポーター

白いスンドゥブ定食、ミックスチヂミが、特にお得で美味しかったです。キムチも辛いだけじゃなく旨味が感じられるのが良いです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 おおとりウィングス店の口コミ

家族で! 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2015/06/22

ランチに家族で行きました。3人で冷麺と石焼ビビンパにチヂミのセットを一つ頼みました。十分な量でした。美味しかっです。お土産にエゴマの葉キムチを買いました。他で断然買うより安いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEPの口コミ

2015年04月頃ランチの時間帯に行きました 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2015/06/22

  • ドッチさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ヘムルタンを注文しました。
写真を見て期待していましたが、ちょっと豪華さに欠ける感じでした。
海鮮の出汁がよくきいていました。鍋だけだと少し物足りないので雑炊セットを追加し、最後まで美味しく頂きました…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 581
  3. 582
  4. 583
  5. 584
  6. 585
  7. 586
  8. 587
  9. 588
  10. 589

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。