安くて、おいしい
口コミ投稿日 : 2011/04/02
- パナさん
-
見習いレポーター

買い物の帰りによったのですが店内は広くは無いですが赤を基調とした韓国風でいい感じです。メニューも豊富で選ぶのに少し悩みました。嫁がまんぷくセット、息子が石焼ビビンバとにらチヂミ、私がサムゲタンセットと…口コミのつづきを読む
これまで 9人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


