気軽に韓国料理
口コミ投稿日 : 2017/02/17
- アリーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日の11時半頃来店
ランチセット一番人気のハーフビビンバ冷麺セットを注文ボリューム満点で残してしまうかもと心配でしたが美味しくて残さずペロリ
店員さんは愛想よく好感が持てました。
リピートしたいお店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



