サムギョプサル
口コミ投稿日 : 2017/10/21
- りかちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回は2回目です。
いつも、飲み放題コ―スにしてます。
仕事の同僚と二人で行きました。
キムチもいつも美味しく食べてます。
大好きです。
お店の方のオススメの食べ方で食べたらすごく美味かったです。
ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


