韓国料理の宝庫
口コミ投稿日 : 2014/06/20
- マサモンドさん(20代後半/男性)
-
レポーター

韓国料理をメインに、サムギョプサルや石焼ビビンバ、チョレギサラダなど、少し辛味の味付けですが、とても美味しかったです。アルコール類も充実して、チューハイやハイボールなど女性客が喜ぶドリンクも置いてあり…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


