大満足のサムギョプサル食べ放題♪
口コミ投稿日 : 2014/06/05
- この会員は退会しました
サムギョプサル食べ放題がなんといっても嬉しい!野菜をたっぷりととれ、とてもおいしかったです!店内は落ち着いていて、本格的な韓国料理を、ゆったりと楽しむことができました!
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(588/589)
口コミ投稿日 : 2014/06/05
サムギョプサル食べ放題がなんといっても嬉しい!野菜をたっぷりととれ、とてもおいしかったです!店内は落ち着いていて、本格的な韓国料理を、ゆったりと楽しむことができました!
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/05
落ち着きのある店内で韓国料理を楽しむことができました。料理だけでなくお酒も美味しかったです。飲み会におススメです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/05

美味しいサムゲタンがいただけると聞いて来店しました。本当に美味しかったです。近場で本場のお味を楽しめるなんて嬉しいです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/04

食べたいならおすすめです。カリカリに焼いて野菜と食べるとものすごく美味しかったですね。お酒も豊富で大満足でした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/06/03

鶴橋駅からすぐにあるこちらのお店。数ある韓国料理屋の中で
お鍋を食べたい時はこちらに行きます。特におすすめは
ヘムルタンとプデチゲで、どちらも濃厚ピリ辛、前者は海鮮、後者は肉中心のお味で
大人数で行っ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/27
友達と二人で行きました! 店内もにぎわい雰囲気もいいですね。 気楽にくつろげます。 お目当てはサムギョプサル食べ放題! ジューシーな旨味が最高!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/23

JR大阪環状線鶴橋駅東に徒歩1分にある「李朝園 鶴橋店」です。
スッキリした店内は落ち着いて韓国料理を楽しめました。
サムギョプサル食べ飲み放題コースを会社の同僚と利用しました。
ジューシーなお肉、新…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/02/01

JR福島駅から西のラグザスクエアBF1階にある「李朝園」です。
広く明るい店内は食事を楽しむにはピッタリの雰囲気です。
おすすめはサムギョプサル食べ放題コースでチジミ・チャプチェ・
トッポギも付いてい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/19

持ち帰りもふくめ、頻繁にお邪魔してます。コスパは最高で、とてもおいしいです。キムチが食べ放題でいつもたくさん食べてます!!
海苔巻き、と テールスープが本当においしいです。持ち帰りでもホットペッパーク…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2012/07/18

先日、夕食で行きました。
お隣には韓流ファンとおぼしき私と同年代のおばさん二人が韓流話しに花を咲かせていました。冷麺と石焼きビビンバのセットを食べていました。
私は、ネット検索で見つけたこの店のサムギ…口コミのつづきを読む
これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん