つかもんさんの2020年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/07/12
- つかもんさん(30代後半/女性)
-
ベテランレポーター

一品一品が美味しく、料理のサーブも早いです。
長い時間、ゆっくりさせていただき、ありがとうございました。
一緒に行かせてもらった先輩も喜ばれていて、また個人的に使わせてもらいたいと言っていました。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

