前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ワイズダイニング
  4. ワイズダイニングの口コミ|グルメ・クーポン情報

ワイズダイニングの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 703件中 11~20件を表示

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

メリーさんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

食事もみせのふんいきもさいこうでした。また、利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

RCさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • RCさん
  • レポーター

お洒落で雰囲気も良く、美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

ななさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • ななさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

女子会で利用させていただきました。11時の予約で少し早めに着きました。開店前と気付かず入店しましたが、快く席へ案内していただきました。素敵な空間で美味しいパスタを食べ楽しい時間を過ごすことができました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

むっちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/20

イタリアンレストランでしたが、ハンバーグが食べたくて、ハンバーグプレートを注文しました。サラダが付け合わせについていましたが、ドレッシングが少なくて残念でしたが、ハンバーグがBIGでした。このお店は「…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

merryさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • merryさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

メニューが変わり、注文したい物が2つ無くなった。残念

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

まいまいさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • まいまいさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

パスタとキャラメルフレンチトーストが美味しかったです!記念日でも、普段使いでも利用しやすいお店です!また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

柚さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

土曜日のディナーに予約させていただきました。お料理は全て美味しかったです。今度はパスタ食べてみたいかな。
少し気になったのは、ピザのいただく時は新しい取り皿も一緒に持ってきて欲しいです。シェアするので…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

ソフトクリームさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

おしゃれな店内でご飯もお酒もおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

のーりーさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • のーりーさん(50代前半/女性)
  • レポーター

久々にいきました。
ドリンククーポンを使ったので、生ビールが飲めてよかったです。以前は、通常のジョッキでしたが、ランチビールの大きさに変わっていて、残念でしてが、
喉がかわいていたので、とてもおいしか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

ミューとナルさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/16

明太子のパスタ美味しいので是非みなさんも召し上がってみてください。他のお料理もワインにぴったり。昼から飲めるのが素晴らしい。飲み放題いただきました。
駅から近いしお手頃価格だしまた伺わせていただきます…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。