前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ワイズダイニング
  4. ワイズダイニングの口コミ|グルメ・クーポン情報

ワイズダイニングの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 703件中 61~70件を表示

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

いつさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/10

  • いつさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日プレートを前日にお願いしたのにも関わらず明るく電話対応していただきました!サプライズ大成功です! プレートの他にもパスタ2種類とピザを頼んだのですがとっても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

アキコさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • アキコさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

菜の花とシラスのパスタがとてもおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

まむさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • まむさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

土曜日にも関わらず、人数がおおかったのに、座席予約もしていただき、助かりました。 ランチのスパも、おいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

フクちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/08

私はトマトソース系パスタが好きなので、『モッツァレラチーズ入りトマトソースパスタ』はバッチリタイプで美味しく頂けて良かったです。息子はタラコ系パスタが好きで、『明太クリーム水菜パスタ』もバッチリタイプ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

ホヌさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • ホヌさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

エビとブロッコリーのトマトソースパスタをいただきました。 ピリ辛で美味しいパスタでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

hakuさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/04

  • hakuさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

メニューの説明がなかったキュウアールコードの説明も。。1人分のパスタも同じもの頼んだのに、時間がかかり出てきた。。。会計時もタブレットが上手く行かずに、なんかスムーズではなかった。たまたまかもしれない…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

はむまんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/03

  • はむまんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチの時間に家族で利用させていただきました。日曜日なのにランチ料金がありまたホットペッパーのクーポン(乾杯ドリンク一杯付き)を利用出来たのでとてもお安くお食事いたしました!
お店の外観も内装もおしゃ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

しげちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/02

いつもパスタとハンバーグを注文します。 美味しく頂けるので定番になっています。 またアルコールも楽しむことができるのでゆっくり過ごせます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

茶ちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/27

  • 茶ちゃんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

以前から気になっていたお店 大海老とブロッコリーのアヒージョ美味しかったです。 栗のカタラーナはパリパリふわふわで美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

CANTINA キャンティーナ 立川の口コミ

めいちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/27

ポイントが使えるお店を探して
その時予約できる
家から1番近いお店でした。
11時30分すぎて着きましたが
12時前とあり混んでいなくて良かった。
パスタは頼む気がなかったので
チーズがたっぷり使われ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。