もかばろんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- もかばろんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

店内は、イタリアンを思わせるような内装で、ゆっくり出来ます。ランチセットはパスタセット、ピザセットなどがあり、ドリンクつきで、1,180円~とお得です。パスタの麺は、細麺で食べやすく、味つけも美味しい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

