タルトさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- タルトさん(50代後半/女性)
-
レポーター

日替りのレモンクリームのパスタはレモンの味が爽やかにきいていて美味しかったです。 予約していた為か、4名席に座らせていただけたのも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

