非常に満足してます!
口コミ投稿日 : 2017/12/30
- ロンさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題飲み放題だったのですが、料理はタッチパネルで注文になっていて早くて美味しかったです。また、予約人数より人数が減ってしまったのですが、店長さんは快く対応してくれました。また、ぜひ行きたいと思いま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

