前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. M.R.Passione
  4. M.R.Passioneの口コミ|グルメ・クーポン情報

M.R.Passioneの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 752件中 691~700件を表示

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

なかなかイイお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/06/24

土曜日の夜に友人と行きました。
メニュー画面に写真が無いため大体の予想で注文しました。忙しい中でも店長さんもテキパキ対応してくださり、「豚の角煮食べました?野菜もたくさん入って美味しいですよ」とおスス…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

G QUATTRO ジー クアトロの口コミ

忙しい時間帯に行ったので店員さんはてんてこ舞いだったとは思うけど愛想もなく、お手拭きの入ったコップを置く時や飲み物のお代わりや注文を受ける態度が感じ悪い。店員さんの人数が少ないのかも。だけど料理の味は…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GINZO ぎんぞう 横川店の口コミ

食べ飲み放題 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/06/09

  • チュー子さん(50代前半/男性)
  • レポーター

メニューが豊富で、味も良い。出てくるタイミングも、良く、テーブルの上が、料理だらけになることも無くて、みんな大満足でした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GINZO ぎんぞう 横川店の口コミ

コスパ最高でした。 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/04/19

  • タクさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

会社の宴会で使用しました。
食べ放題飲み放題でしたが、
広島の中でいったお店の中では値段の割に質が最も高かったです。
料理の種類が多いのもいいですが、それぞれちゃんと作られており、味がしっかりしてまし…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

新年会と誕生日会 その他 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/03/25

  • ゆかーぷさん(20代後半/女性)
  • レポーター

今年2回行きました。 ワインのレパートリーがおおくて中でもキティ(赤ワイン×ジンジャエール)が最高飲みすぎ注意!料理も美味しいよ。 また、4月に予約してる。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

女子会! 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2018/02/19

  • ちかさん(女性)
  • 見習いレポーター

昨日の18日に女子会と私のサプライズ誕生日会をしてきました笑

料理も美味しかったし、仕切りがあり個室感覚で周りをあまり気にする事もなく楽しめました。

一緒だった友人から後から聞いたのですが……デザ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

ママ友ランチ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/02/19

パン、スープ、ごはん、サラダ、揚げ物などのバイキングがありました。
ドリンクバーに、デトックスウォーター有り☆
しかも、4歳以下だと子供の料金がかからないので家計に優しい♪(子供椅子、子供プラ食器ナシ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

困ったらここに行きます! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/02/05

  • たにーさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

立地が横川駅の近くで便利なことから、いろんな人との飲みでよく利用します。席がほぼ個室なので落ち着いて飲めますし、タッチパネルなため、気楽に飲めます。店員さんも気さくな方で楽しい人です。
デザートも食べ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

リーズナブルでおいしい! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/01/20

  • さん(女性)
  • 見習いレポーター

友達との女子会で利用させてもらいました。2500円くらいで食べ飲みってことでびっくりなのに、料理も豪華でおいしくて本当に満足しました!!またいきます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

G QUATTRO ジー クアトロの口コミ

お洒落なお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/12/30

  • みっきさん(女性)
  • 見習いレポーター

料理もとても美味しくて お店も騒がしすぎず 個人的にとても好きなお店でした 女性のお客さんが多かったですが デートにもオススメだと思います

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。