なかなかイイお店
口コミ投稿日 : 2018/06/24
- くーちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日の夜に友人と行きました。
メニュー画面に写真が無いため大体の予想で注文しました。忙しい中でも店長さんもテキパキ対応してくださり、「豚の角煮食べました?野菜もたくさん入って美味しいですよ」とおスス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



