くぼちゃんさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/31
- くぼちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

注文の品がすぐ来るので良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
M.R.Passione 口コミ(62/76)
口コミ投稿日 : 2021/07/31

注文の品がすぐ来るので良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/18

お肉は、最高。 ハズレのメニューなし。 また、行きたいと思った。 クレジットカードは、使えません。paypayのに、利用が出来ました。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/14

よく利用してます!3000円で食べ飲み放題な上に、食べ放題メニューに牡蠣やアボカドを使った料理があるのがとてもいいなと思います!!どの料理もはやく提供していただける上にとても美味しいです!お酒も種類が…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/08

女子会やる時にはよく利用しています。お酒も種類がありますし、丁寧に対応していただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/04

感染対策もしっかりされていて良かったです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/24

料理の出るスピードがとても早い。 注文もタッチパネルで非接触型で良かった。 料理の味もとてもよく大満足でした!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/14

コスパの高さに満足
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/14

価格以上に料理が本当に美味しいです! 特にパスタお肉類はまた食べたくなる味ですね^o^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/13

個室でとてもゆっくり楽しめました。 注文もタッチパネルで使いやすく、料理も美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/01

お料理の提供がスムーズでした!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん