まやぴさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/17
- まやぴさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

他の方の口コミにもあるようにどの料理も美味しく、コスパがいいと思います。肉系、魚系も美味しく、期間限定かと思いますが牡蠣のリゾットが特に美味しかったです。お店もわかりやすいところにあり、助かりました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

