お薦めです!
口コミ投稿日 : 2019/06/21
- 萌子の母さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回は一人、2,500円の食べ飲み放題でした。
低価格なのでいまいちなのかなぁと思っていたら、料理も美味しいし、飲み物も味が濃いかったです。(以前、他店で飲み放題で飲んだら薄くて美味しくなかったのです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

