前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. M.R.Passione
  4. M.R.Passioneの口コミ|グルメ・クーポン情報

M.R.Passioneの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 752件中 681~690件を表示

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

お薦めです! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/06/21

  • 萌子の母さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

今回は一人、2,500円の食べ飲み放題でした。
低価格なのでいまいちなのかなぁと思っていたら、料理も美味しいし、飲み物も味が濃いかったです。(以前、他店で飲み放題で飲んだら薄くて美味しくなかったのです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

気が利き良いお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/02/09

  • とりがーさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

食べ飲み放題のお店はうるさいイメージがありましたが、小さいながらも仕切りがあり良かったです。
食事もタッチパネルで頼むとすぐにでてきて、店員さんもとても気が利きます。

唯一残念なのが、カードが使えな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

G QUATTRO ジー クアトロの口コミ

友人と久しぶりのランチ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/20

  • ゆっちさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

2時間3000円食べ飲み放題で予約していましたが、急遽3時間3500円の変更を快く受け付けてくださいました。 カルボナーラはスープパスタでした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining海月 大手町店の口コミ

女子会には、ピッタリ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/31

仲の良い女友達と利用させて頂きましたが、個室になってて、足も掘りごたつ式になってて、部屋は、バッチシです。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GINZO ぎんぞう 横川店の口コミ

料理よかったですよ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/27

  • よっちんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

食べのみ放題だったのですが、料理は注文したものがタイムリーに出てきて、良い意味で予想が裏切られました。(食べ放題の店は料理がかなか出てこないのがいつもですから・・) 料理はどれもおいしかったですよ。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining海月 大手町店の口コミ

居酒屋Dining海月 大手町店 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/26

  • toshi@さん(男性)
  • 見習いレポーター

オーダーはipadを使用して客が自ら発注することにより人件費を削減している。
ipadだがメニューが少し探しづらい。

料理だがスパゲッティ系がおいしい。
その他揚げ物も普通においしい。

この類の安…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

家族で広島旅行のランチ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/10/14

  • たけコさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

メインを選び、バイキング料理とフリードリンク。お子さま料金設定もありお得。 料理も美味しいし、デザート付にしたけど、美味しかったです。♪また行きたいです。♪♪

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

ちょうどいい店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/28

  • 河西さん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

駅から近くコース料金も安くて友人との飲み会などには最適でした。 料理も美味しいうえにメニューも充実してました。また、料理が届くのが比較的早かったのも良かったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

とても良かったと思います 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/28

  • ゆうさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いろんな口コミなどを拝見して不安もありましたが、行ってみると思っていたよりも丁寧な接客等とても良かったです。
注文はタッチパネル?で、席まで持ってきていただけて1品の量も4人で食べるには丁度良い量でい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

2回目の宴会 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/17

  • マーコさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

女子受けするおしゃれなお店。値段もお手頃なので良いです。ピザのメニューを増やしてほしいです。またこのお店で飲み会したいと思います。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。