前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. M.R.Passione
  4. M.R.Passioneの口コミ|グルメ・クーポン情報

M.R.Passioneの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 752件中 671~680件を表示

GINZO ぎんぞう 横川店の口コミ

みれいさんの2020年07月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/05

雰囲気もよくとてもオシャレでした!また行きたいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GINZO ぎんぞう 横川店の口コミ

かおりんさんの2020年07月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/04

  • かおりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

以前から気になっていたお店で初めて利用しました。 食べ飲み放題にしましたが、何を頼んでも味は全て美味しくお洒落な盛付けで豪華でした。そしてお店の感じも良く最高の時間でした。また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

surumemaruさんの2020年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/02

  • surumemaruさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

シカゴピザがすごく美味しかった。一つ一つがすごくボリューミーですごくお腹いっぱいになった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

ひろじゃんさんの2020年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/06/28

安い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining海月 大手町店の口コミ

zhuzhuさんの2020年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/06/25

  • zhuzhuさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ドリンク、料理のオーダーはタブレットで。提供も早くて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

あんあんさんの2020年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/06/10

  • あんあんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

安くて美味しすぎた

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GINZO ぎんぞう 横川店の口コミ

よかったです! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/02/05

急に決めて予約して1時間でいきました。席についても希望を言うと大丈夫と快諾して頂きました!喫煙席になっていたのでお店側にはなにも落ち度はないですが、横での喫煙はダメだったので。

料理がいい!美味し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

送別会で利用 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/12/22

  • みっちさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食事も良いタイミングで出て来て、美味しかったです。 しかしマンガ肉?が、あまりにも大きすぎて全員ギョッとしてました。 また、利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

コスパ良く全て美味しいお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/09/27

  • クボっちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

先日、ラ、ステラに行ってきました。星ビルの1階です。2600円で食べ飲み放題♪初めてだから、不安もあったのですが、頼んだ料理は、本当に美味しく、ハズレはひとつもありませんでした。デザートも全部美味しく…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラ・ステラ La Stellaの口コミ

コスパ良し! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/08/13

  • シンタニさん(30代後半/男性)
  • レポーター

金曜日に、食べ飲み放題にて利用しました。ちゃんと料理されてる美味しい物が出てきます。食べ放題なので、足らなかったら頼めば良い。お腹いっぱい食べました。料理の種類、飲み物の種類も豊富で満足してます。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。