みれいさんの2020年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/07/05
- チョコレートさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

雰囲気もよくとてもオシャレでした!また行きたいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
M.R.Passione 口コミ(68/76)
口コミ投稿日 : 2020/07/05

雰囲気もよくとてもオシャレでした!また行きたいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/04

以前から気になっていたお店で初めて利用しました。 食べ飲み放題にしましたが、何を頼んでも味は全て美味しくお洒落な盛付けで豪華でした。そしてお店の感じも良く最高の時間でした。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/02

シカゴピザがすごく美味しかった。一つ一つがすごくボリューミーですごくお腹いっぱいになった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/28

安い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/25

ドリンク、料理のオーダーはタブレットで。提供も早くて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/10

安くて美味しすぎた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/02/05

急に決めて予約して1時間でいきました。席についても希望を言うと大丈夫と快諾して頂きました!喫煙席になっていたのでお店側にはなにも落ち度はないですが、横での喫煙はダメだったので。
料理がいい!美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/12/22

食事も良いタイミングで出て来て、美味しかったです。 しかしマンガ肉?が、あまりにも大きすぎて全員ギョッとしてました。 また、利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/09/27

先日、ラ、ステラに行ってきました。星ビルの1階です。2600円で食べ飲み放題♪初めてだから、不安もあったのですが、頼んだ料理は、本当に美味しく、ハズレはひとつもありませんでした。デザートも全部美味しく…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん