飲み会
口コミ投稿日 : 2016/02/01
- ゆうさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

初めてお店を利用しましたが、雰囲気もよく、料理も美味しく、お酒が安く飲めてとても満足しました。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
M.R.Passione 口コミ(74/76)
口コミ投稿日 : 2016/02/01

初めてお店を利用しましたが、雰囲気もよく、料理も美味しく、お酒が安く飲めてとても満足しました。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/01/31

飲み放題とか食べ放題って出てくるのが遅かったりするけど、この店は対応が早くて良いです! タブレットで注文できる方式は、今の時代にあっますね。
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/11/22

八丁堀の方は行ったことがあったのですが、大手町の店も良かったです。急きょ、開始時間や人数の変更をしても、快く対応してくれて、ありがたかったです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/10/15

オーダーバイキングとても美味しくおしゃれで気に入りました(≧∇≦) チーず系は結構美味しく、リゾットも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/04/29

一人1000円分以上の料理を注文すればビール以外のドリンクが100円、食べるよりも飲むのがメインの方には助かるサービスです。
時間制限もなく、いつも5~6時間居ますが、それでも一人当たり3000円程度…口コミのつづきを読む
これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/02/20

パスタランチをいただいたのですが、サラダやドリンクなど食べ放題で値段もお腹も大満足でした。パスタはもちろん、オードブルも味がよく、ついつい食べすぎてしまいました。お店の雰囲気は、女子好みの店内で、女子…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/02/09

店内はわりと広く席数も多いのですが、来店した時点でほぼ満席でした。
ランチメニューは好きなパスタを1品と、ドリンクバー、前菜のバイキングでしたが、
バイキングメニューの補充も早く、時間制限よりだいぶ前…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/01/22

食べ飲み放題3時間コースで予約をしました。ドリンクは、泡盛やサングリアなど幅広く種類が、たくさんありました。料理も早く、店内は、おしゃれです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/10/27

10月末までのオープン記念コースで申し込みをしてみました。
120分飲み放題付きで料理はお任せですが、席に案内されて直ぐに一般メニューと飲み物の説明を受けました。
予約詳細の申し伝えが十分じゃなかった…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/23
洒落ですが、肩肘張らずに行けるカジュアルな感じが良いですね。 料理の盛り付けが綺麗で、とってもおいしかったです。
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん