おしゃれなお店です☆
口コミ投稿日 : 2012/03/24
- miyanさん(40代前半/女性)
-
キングオブレポーター

入り口からとてもキレイでよかったです◎
その日は大人数のフロア貸切があったようですが、
別の仕切りスペースに通していただけたので
あまりにぎやかさを感じずお喋りも楽しめたので
良かったです^^
お料…口コミのつづきを読む
これまで 34人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


