ゆったりできた
口コミ投稿日 : 2016/12/10
- ちっちさん(30代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

半個室でした。スイーツが好きなので 食事オーダーの合間にも頼むことができ 楽しむことができました。 魚のメニューがもう少し増えるとより良く楽しめそうです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


