大満足です!
口コミ投稿日 : 2017/07/14
- らあくさん(20代後半/女性)
-
レポーター

以前から、気になっており初めて行きました!!飲み物+ご飯、どちらも美味で量もちょうど良く大満足です。接客のお姉さんも感じが良く、料理もスムーズに出てきてかなり良かったです。またリピします。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



