猫おやじさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/27
- 猫おやじさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

スープカレーのお手本のような安定感のあるスープの味と選べる辛さと具材のチョイス
店の雰囲気も大人数用のテーブル席からお一人様用のカウンター席まで人数に合わせて利用しやすいので
北海道外から来た内地…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

