タンタンさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/01
- タンタンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

スープカレーと生ビールの組み合わせには少々疑問を感じていましたが、今回で2回目、すかっり嵌ってしまいました。 また、味、店舗等雰囲気も120点です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

