ココチキだいすき
口コミ投稿日 : 2010/03/17
- ぱんださん
-
レポーター

月に1度はいっているお気に入りのカレー屋さんです
ココナッツ味のチキンがmy定番です★
濃厚でマイルドなココナツが好きな方におすすめしたいです
チキンベジタヴォーは野菜がもりもりで彩りもきれいで、目に…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。








