マサさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/09
- マサさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

初めてのスープカレー美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
瑠美音 口コミ(93/97)
口コミ投稿日 : 2020/10/09

初めてのスープカレー美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/05

注文してから出てくるまでのスピードが早い! コスパも良く、さらに学割も使えるので学生は特にオススメです。次回はココナッツスープを注文してみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/26

普段食べられない美味しいラム肉が食べられるところ。ちょっと高いので、特別な日に行くのがいいかもしれません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/26

ジンギスカンの質がよくてコスパがかなりいい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/12

食べ放題!一皿約250gある生ラム、気合入れて10皿は食べようと意気込んだは良いが、5皿でギブアップ!ビール飲みながらも考慮されるが意外に食べれません!
でも生ラムはあっさりしてるので、翌日には残らず…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/13

ラム肉が柔らかく最高に美味しかったです。 ビールにあいますよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/04/01

生臭くなくジンギスカン苦手な日でも食べれます。飲み食べ放題で3900円は凄いコスパ良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/06/27

毎年の様に ゴルフ仲間と北海道へ行き 夜は、すすきので飲み歩きます 決まって 十鉄さんに 立ち寄ります。 特にオススメは、厚切りステーキですよ 癖も匂いも無くて 最高だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/13

年に2度、女子8人で美味しいお肉を食べに行く会をやっているのですが
何年もやっている中、今回初めてのジンギスカンチョイスでした
しかも誰も行ったことのないお店で
でもジンギスカンは外れってあまりない…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん