オススメです
口コミ投稿日 : 2018/10/31
- いわのふさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼肉屋は換気が悪いので、ある程度覚悟してお出掛け下さい。 ただし、この店舗には全室にコート上着を預ける部屋が有るので、 親切です。 料理は厚切りラムがオススメ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

