スープカリー hiri hiri 2号
口コミ投稿日 : 2007/08/01
- ぺんぱらさん
-
キングオブレポーター
今日は吹雪です。4月だというのに、まだまだ冬の延長戦ですね。私の好きなオリジナルラブのプライマルという歌の出だしに「夜明け過ぎの2月の雪~♪」という私の好きなフレーズがあります。東京だと2月だけど北海…口コミのつづきを読む
これまで 529人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




