立地が良い&ランチがお得
口コミ投稿日 : 2014/04/25
- momoさん
-
スゴ腕レポーター

ランチが17時まで注文できるのはとても嬉しい!ランチの価格もリーズナブルですし、カウンター席もあるのでふらっと食べたくなったとき、よく利用しています。トイレもきれいで使い勝手がいいです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



