masaさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/31
- masaさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

生ラムさいこうでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
瑠美音 口コミ(86/97)
口コミ投稿日 : 2022/07/31

生ラムさいこうでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/24

はじめて食べた塩胡椒 とーっても美味しくておかわりしました 是非食べてみて欲しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/18

料理が美味しかったのはもちろんですが、接客がとても良かったです。若い人達で頑張ってる様子にとても好感が持てました。またぜひ訪れたいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/11

ジンギスカンの味は最高。飲み放題は安いし安心して飲めるのでおすすめ。 飽きのこない特性ダレも上質で肉の旨味を十分引き出していました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/10

生ラム肉は、本当に美味しかったです。妹と姪といったのですが、本州の人間なのでとても美味しいと喜んでいました。私もめったに食べられない美味しいラムだと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/03

いつも美味しくいただいています。
普通のルーでも美味しいのですが、ココナッツスープにすると格段に美味しくなります。
マイルドでコクが増しますが、辛さもしっかりと感じられるので、オススメです!!
辛さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/25

全て美味しかったが、とくにマトンがクセもなく絶品だった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/22

とても美味しく、誰を連れて行っても喜ばれます。 今後も使わせていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/19

ライブで北海道に行った際に、ジンギスカンが食べたくて予約しました。
お店に入ると行ったライブのグループの曲が流れていてテンションあがりました(同じようなファンの方が多く来店されてたみたいです)。
旅人…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/10

塩マトンがおいしかったです。っていうか出てきたものすべておいしかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん