ひろちゃんさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/06
- ひろちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ジンギスカン鍋で食べたお肉は特別美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
瑠美音 口コミ(87/97)
口コミ投稿日 : 2022/06/06

ジンギスカン鍋で食べたお肉は特別美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/06

旅人おためしセットはシニアには丁度よいボリュームでした。若者には物足りないと思いますが。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/05

ジンギスカンは食べる機会があまり無いので何を頼むか悩むところでしたが旅人セットで最初にいろいろ試せて良かったです。 ラム厚切りは柔らかくて美味しかった! また妻とゆっくり飲みに行きたいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/14

お肉が柔らかくて匂いもなく大変美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/29

初めて食べたつけ麺美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/02

4月1日に利用させていただきました。お料理は大変美味しくいただきました。サラダのメニューがなかったので、すこし物足りなく感じましたが…
ラムなどは臭みもなく、初めて食べた友人も気に入ったようです。
ど…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/30

リーズナブルの値段ですが味は抜群に美味しったです。 北海道旅行に来て良かったなと思いました。 人気店みたいなので予約して行って良かったです。 私が食べ終わって帰る時に10人位待っていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/27

ココナッツスープのスープカレーがマイルドで美味しくお勧めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/21

ジンギスカンも美味しかったが、普通に白ごはんやキムチも美味しく、〆のジンギスカンタレと番茶の出汁で食べるラーメンが美味しくてビックリしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/27

ミディアムで食べれる生ラムジンギスカン、柔らかくてタレもあっさりし過ぎてなく美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん