佑ママさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/01
- 佑ママさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ラムも美味しかったですが〆ラーメンがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
瑠美音 口コミ(85/97)
口コミ投稿日 : 2022/09/01

ラムも美味しかったですが〆ラーメンがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/28

生ラム肉が美味しく、お値段も観光地の割に良心的だと思う。店員さんの接客も親切で良かった。ぜひおすすめ出来る。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/28

おすすめは生ラムですが、個人的にはタレに漬けたマトンの肉の味と香りが大好きでお代わりして頼みました 厚切りラムも食べ応えがありこちらもおすすめしたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/23

ラムがとても柔らかく、臭みがなく、とても美味しかったです!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/22

厚切りのラム肉が特に美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/18

昔から一度行ってみたいお店だったのですが、中々来られず、今回は念願叶ってやっと初訪出来ました。
お肉はどれも美味しいです!(鹿肉は未入荷で食べられませんでしたので判りませんが)
一番ビックリしたの…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/08

美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/06

生ラムの臭みがまったくなく、他のお店と迷いましたが、十鉄さんにしてよかったなと思いました。また、接客もすごくよかったため、友人にも紹介したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/02

厚切塩コショウが美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/31

生ラムが、とっても美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん