ひろちゃんさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/18
- ひろちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ジンギスカン鍋で炭火で美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
瑠美音 口コミ(89/97)
口コミ投稿日 : 2021/12/18

ジンギスカン鍋で炭火で美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/16

ココナッツスープのスープカレーがとても気に入っており、何度も足を運んでいます。今回東京から来る先輩に北海道っぽいものを食べてほしくて予約しましたが、カウンター席もあるのでふらっと仕事帰りに一人で食べて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/29

とても美味しいジンギスカンで今回で3回目でした。ジンギスカンを食べに行く目的の1泊2日の旅でした。あっさりしてとても食べやすいので札幌に行く時はまた行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/28

子供の誕生日祝いで行きました。食べ飲み放題でしたが、ラム肉も厚めで柔らかく美味しかったです。5人でジンギスカン鍋が一つで、食べるスピードに焼くのが追いつかなかった事だけ残念に思いましたが…上着に匂いが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/22

人気店だけあって開店から混んでいました! 活気があって、モクモクの煙の中で食べるジンギスカンはとても美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/21

美味しい辛さのスープカレーです 混んでいるので予約をおすすめします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/20

初めて生ラムのジンギスカンを食べましたが臭みが全くなく本当に美味しかったです。 札幌に行くことがあったらまた行こう!と友人とも話しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/11

店長イケメン、お顔もですが、心粋がめっちゃイケメンでした!気配り、配慮、サービスお肉の味、もう最高
接待で使用させていただきましたが、大満足です
もちろん取引先からも大好評です。
〆のラーメン最高!
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/04

値段も手頃で、大変おいしかった。店員さんも少ないのにとてもテキパキして、非常に感じが良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/04

ココナッツのチキンスープカレーを頂きました。マイルド中にスパイシーな辛さがやみつきになります。野菜もたくさん入っていて満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん