山田花子さんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/27
- 山田花子さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理とても美味しかったです。コスパも最高だと思います(*^^*)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
イタリア料理 ミア・アンジェラ 口コミ(121/125)
口コミ投稿日 : 2020/10/27

お料理とても美味しかったです。コスパも最高だと思います(*^^*)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/21

とてもお上品な味で、雰囲気もとても良いです。 落ち着けるし、接客がとても素晴らしかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/21

マドンナコースがおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/19

しばらく前から良い店と友達から教えられていました。雰囲気のいい店内で、出来立て熱々パスタ、とても美味しかった。今回はランチでしたが、今度はディナーでお邪魔します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/15

常連ですが、いつも心地良い接客と美味しい料理で満足しています。特にランチワインとディナーのワイン飲み放題はコスパ抜群!もちろんコロナ対策も万全でイタリアン好きにはお勧めの1店です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/11

ホタテの冷製パスタを初めて食べましたが、肉厚のホタテとざく切りのトマト、細めのパスタと魚介のスープがマッチしていてとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/17

料理が美味しいのでおすすめです、季節毎のメニューもうれしい。テイクアウトのオードブルもおすすめです!
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/14

お店の方に勧めていただいたワイン、お料理どちらも美味しかったです。 普段もなにか特別な時も楽しく時を過ごせる居心地の良いお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/22

パスタもピザも美味しいです。子連れでいってもいつも親切に対応して頂き、安心してお食事できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/19

ランチメニューのマドンナコースが、フリードリンク サラダ スパゲティ デザート/シャーベット アイスクリーム ティラミス などと満足感たっぷりで、大変にリーズナブルでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん